人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな出来事を報告できたらいいな・・・

by buni-911bu

シェービング

名古屋市栄にあるシェービングサロンに行ってきました。
前からすっごい気になっててやっと行ってきました。

自分でやってもうまくできないのが気になってたんです、実は・・・

ここではうぶ毛と一緒に古い角質もオフしてくれてツルツル肌になる。
今日はデラックスコースでお願いしました。
襟足、顔はもちろん、耳まで剃ってくれました。そしてマッサージの時や最後のヒアルロン酸のパックの時なんかは癒されました~^^
何故か、隣の部屋で同じコースをやっていた一緒に行ったミッキーさんの部屋から寝息が・・・おいおい、確かに気持ちいいけど本当に寝てるよ。終わってから「寝てたでしょ~?」って聞いたら「だって気持ちよかったんだもん~!!」だって。わかるけどさあ・・本当に寝た人って他にもいるんでしょうか??おもしろい人だやっぱり。

帰って、シェービングに行った事を知らない母がすぐに気づいた。そんなに見てわかるくらいってすごいよね。お風呂入って顔見て私も実感。感触もすっごいいい。定期的に行きたいなあって思ってしまった。
by buni-911bu | 2006-09-23 22:41 | おでかけ