人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな出来事を報告できたらいいな・・・

by buni-911bu

秋のメニュー

すっかり涼しくなって秋らしくなりました。

そんな時にピッタリな秋のメニューを作りました。
秋のメニュー_b0092794_042588.jpg

メインは中華焼きそば
 ビックリするよ~これは!!そうめんで作るんです。一度揚げてから茹でて炒める不思議な感じなんですが、すっごいおいしかったです。

その他に
  ☆豚ロースと野菜のサラダ
  ☆かぼちゃとえのきのサンラータン
  ☆トマトとなすの千切りいため
  ☆小豆カステラ

秋野菜をふんだんに使ったメニューでたくさんの新鮮な野菜を使って作るので体にも良さそう・・・イヤ、いいに違いない。
いつも野菜をたくさん使ったレシピを考えてくださってありがとうございますA先生!(しかもセロリ抜きにしていただいてます・・・・)
新米だったのでお米も光ってました。

月曜、体重測定なのに気にせずたくさん食べてしまった私がいる~~~~~
by buni-911bu | 2006-09-21 00:00 | 作る