人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな出来事を報告できたらいいな・・・

by buni-911bu

ミラコスタ

朝5時過ぎに到着!今回もミッキーさんの男前の運転に揺られ無事到着!(いつもありがとう*)
あこがれのミラコスタで今日の夜は一泊。
朝ついて早々、トイレを拝借して顔を作る。化ける・・・?

朝は一般のお客さんより30分くらい前から入場できるため急ぐ。さすがミラコスタ。そしてミラコスタのお客さんの中でもまた並ぶ。皆、意気込みがすごい。

入場してすぐ私たちはガイドツアーつけてたから、走ってアトラクションに並ぶ事もなく、ファストパスをとる事もなく、キャラクターとの写真をとったりするために入り口へむかった。結構とれました、一緒に。

9時半からのファンクラブ限定パーティーが当たってたのでそれに参加。もちろんミッキーさんがファンクラブ入ってるんです。
朝食とりながらショーを見てその後はキャラクターが席をまわってきてくれる。なんだか喜んでました、私以外の二人は・・・私はその時にもらえるランチボックスが嬉しかったなあ*カワイイの。
マニアックですが私はシーで言えばピノキオに出てくるクレオっていう金魚が一番好き。みやげものもクレオを見つけて買う感じなんです。
ミラコスタ_b0092794_2254891.jpg
ただいまディズニーシーは5周年。いろんなところでそれが見てとれます。グッズなんかも5周年を祝ったものがたくさん出てましたし。

早いもんです。

そして買い物タイム~!!!私はほとんど買わず(最近、来すぎてて見飽きてしまったのかプロペラまわらず・・・)、ミッキーさんの買いっぷりを見て楽しむ^^この人先月も来てるのに、なんでかねえ・・・不思議だ。ものすごい買ってますから・・・。

買ったものはもちろん部屋送りに。お~なんかかっこいい!リッチになったみたいで~。手ぶらってステキ*

昼食!
これもまた予約してあってミラコスタの中のOCEANOでコース料理。なんかリッチだわ~。ここでコース料理を食べた人限定でそこのバルコニーから目の前で行われるレジェンドオブミシカを見る事ができるらしく予約したって言ってます。そんな事知ってるあなたはすごい。
コースの最後になんとサプライズが!!!!
私の誕生日のケーキが用意されてました。


ミラコスタ_b0092794_2352731.jpgミラコスタ_b0092794_235427.jpg
ミッキーの形になってる*歌のプレゼントもあるって言われたけど恥ずかしくて、それは断わりました。ろうそくを吹き消す事も何年ぶりだろう・・・なんか嬉しい。
プレゼントは置時計かオルゴールかって聞かれたのでオルゴールを選択。リトルマーメイドの曲でステキでした。ありがとうKちゃん、ミッキーさん*

3時半からガイドツアー。
今回はマジックランプシアター
    セブンボヤッジ 
    インディージョーンズ
    ストムライダー
    タワーオブテラー

こんなにスルーでまわってしまいました。
今回の目的のひとつでもあるタワーオブテラー

ミラコスタ_b0092794_23305858.jpg

これ暗くなってから乗ったので夜景が相当、キレイだったらしいのですが私にはそんな余裕ぜんぜんありませんでしたよ、もちろん。
フリーフォール型のこのアトラクションは私はもう多分、二度と乗らないでしょう・・・
入ってすぐ、心臓が早くなって、パニックになって、落ちた時にはこんな大声、大口は今まで記憶にないくらいでしたから・・・
怖さを味わいたい方、どうぞ行ってらっしゃいませ。

怖さで震える手足でミラコスタの私たちの部屋へ。
今回泊まったのは
 ポルトパラディーゾ サイド ハーバービューバルコニールーム
長いですがここです。
驚くなかれ、一泊素泊まりで79000円!!!!!!!(一部屋)

高いだけありました、夜のショー、ブラヴィッシーモは目の前。
バルコニーに出て満喫しました。

閉園後も園内の音楽、明かりはずっとついてて、止まったのは11時半でした。明かりは園内のアトラクションのもの以外のものは一晩中ついてて、何度も閉園後の園内をバルコニーから見て楽しみました。
閉園後にショーの機材の点検、園内の清掃を徹底してやってました。裏側も見れてそれもまたよかったです。眠ってしまうのがおしいくらいでした。
by buni-911bu | 2006-09-15 00:00 | おでかけ