人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな出来事を報告できたらいいな・・・

by buni-911bu

秋のスイーツ+サプライズ!!!

アトリエで栗やかぼちゃを使ったお菓子作りの教室。

私にとって秋は食欲の秋!間違いないです。見るもの全部おいしそうに見えてくるんだもん。

今日もヤバイです。
秋のスイーツ+サプライズ!!!_b0092794_21521417.jpg


マロンのクグロフ・かぼちゃのマフィン・マロンのプリン・紅茶のメレンゲです。

クグロフは形もかわいいからおいしそうに見える。もちろん味も***しっとりして栗の食感もよかった。いちじくのコンポートを作ったからそれで代用できないか?ちょっと水っぽいからだめかも。でも試してみます。
プリンは最高!!甘さ控えめで大人のプリンでした。おいしい~!!

残念ながら、お腹いっぱいで(つまみぐいした訳じゃないですよ~)マフィンとメレンゲはお持ち帰りして明日のお楽しみに*

そして今日の一番の感動!
味見しながらお茶をするんだけど、先生のご主人Yさんも一緒にお茶しようって部屋に入ってきたその手にのってたものとは・・・・・??????
秋のスイーツ+サプライズ!!!_b0092794_21522271.jpg



や~ん!!!!

嬉しいよ~!!!!!どうしよっ。涙でそっ。

ラフランスのタルトです。

本当に×2、ステキなサプライズで感動しました。ありがとうございました~*
by buni-911bu | 2006-09-12 00:00 | 作る