人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな出来事を報告できたらいいな・・・

by buni-911bu

My BirthDay*

今年もやってきました!大人の階段登る日が・・・!!!!!!

年々、微妙になってきた誕生日ですがメールもらったりサプライズがあったりして、やっぱり嬉しい日のような気がする。いや、嬉しいです**
皆様、ありがとう!!!!!

My BirthDay*_b0092794_2116764.jpg
世界ではテロの日で印象深い日になってるこの日ですが、私にとっても大事な日です。母へこの日は「頑張って産んでくれてありがとう!」って感謝をする日なんですが、長引いてる親子ゲンカのため素直になれず言えなかった。言えなかったけど、感謝してます。

「ありがとう!」
by buni-911bu | 2006-09-11 00:00 | 独り言