人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな出来事を報告できたらいいな・・・

by buni-911bu

ウエディング写真撮り

11時半から今でも続いている会社の同期会のため響へ。
もちろん女の子だけだけど、今でも年2回は必ずお食事会をしています。話もはずみ楽しいひと時を過ごしました。

そして今日のメイン。
友人が花嫁衣裳の写真撮りをするので見に行ってきました!
友人のご両親、二人のお兄さんのそれぞれのご家族と私たち4人。結構にぎやかでした。
まずは白無垢。ウエディング写真撮り_b0092794_132736.jpg


キレイ~*****
彼はちょっと?個性的なのでこんなものを自ら、用意をしてきていました・・・大仏。
まあ、となりが美しいので良しとしましょう。

補足ですが、大仏だけでなく、マツダユウサク風ハット、レッサーパンダの被り物など、持ち込んでいまして、お恥ずかしい。普段、かぶる事ないからなのか一回は皆、試し被りをしてましたが。
そして色内掛け。
ブルー系のステキなの。彼女にはこの色がとっても似合っててステキでした。

次はいよいよドレス。
はじめは白のウエディングドレス。
なんか、とっても大人っぽくて同じ歳なのにお姉さんみたいでした。

最後は色ドレス。
彼女がチョイスしたのは淡いピンクのドレス。

ウエディング写真撮り_b0092794_1335452.jpg
髪型も変えてなんかイメージもさっきと違う感じで良いよ~*
髪にピンクの花が付くたびに、「やり過ぎじゃな~い?」って聞いてたけど、ぜんぜんいいよ~。
すっごいかわいい*
私はこれが一番、カワイイと思ったもん。
またまた彼の方は普通にはしてくれませんでしたが・・・。まあ、これも隣が美しいので良しとしましょう。
いつか私もこんな格好できる時あるのかな?って思っちゃった。いいな×2*

夜、ジャスミンを予約していて私たち4人と本人たちとでご飯する事になってたので、少しはやめに出て、ケーキの仕上げに急ぐ。
ウエディング写真撮り_b0092794_13432475.jpg
こんな感じです。
お世話になった先生に感謝です。本当にありがとうございました。
あとは本人たちの喜ぶ顔を見るだけ?です。ケーキを乗せてゆっくりとジャスミンにむかう。

着いてすぐにケーキの状態が心配で、早速あけてもらった。
「すっごい~!!」の二人の声に私も内心、ホッとしました。
最後の最後の仕上げを二人にしてもらう。
ウエディング写真撮り_b0092794_1352057.jpg

完成~~~!!!!!!!
フルーツを飾ってもらって最後にテッペンにハートのネーム入りクッキーを!
このクッキーは先生からのプレゼント*

本当に喜んでくれて嬉しかったよ。
今日はステキな日で自分もいっぱいパワーをもらえたような、そんな一日でした。
by buni-911bu | 2006-09-09 00:00 | 独り言