人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな出来事を報告できたらいいな・・・

by buni-911bu

アトリエ

今日は一日中、アトリエでお勉強***

午前中はパンランチの勉強。
メニューは・・・
 *野菜とフルーツの甘ずっぱいスープ
 *手羽先のヌクマム揚げ
 *アボガドサワーサラダ
 *じゃが芋のソテー、カレー風味
 *焼きバナナ(写真はないけど・・・)

アトリエ_b0092794_22562353.jpg


ベトナムを感じるお料理。
私は手羽先がものすごいおいしいって思っちゃった。お酒のおつまみに最高!!
あとアボガドのサラダも私好みでした。

午後はひんやりデザート*
メニューは
 *プチ・ガトースタイルのティラミス
 *桃とぶどうのゼリー
 *スイカのシャーベット

アトリエ_b0092794_23365039.jpg

これがゼリーとティラミス。
ティラミスはちょっと大人の味で甘さも控えめ、ほんのりした苦味がまたいいわあ~!
ゼリーは中に3種のブドウを入れたんだけど桃のゼリーと合ってる*
アトリエ_b0092794_2339089.jpg


このシャーベットは上のスイカの下にシャーベットがかくれてる。
スイカの種に見立てたチョコチップも可愛いかったなあ。

今日も作って、食べての一日でした*
by buni-911bu | 2006-08-12 23:42 | 作る