人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな出来事を報告できたらいいな・・・

by buni-911bu

腰痛・・・

なんだか、ぎっくり腰みたいな症状に夕べからなってしまって眠れなかった・・・

こんな激痛、初めてだし。仰向けで寝ようとすると激痛で眠れない。横向きになってもすぐいつもの癖で仰向けになろうとして目がさめる。

会社もどうにか行きましたが仕事にならない。体がクの字になってる~!!!
夕方、いつもお世話になってる整体を予約してみてもらうことに・・・
青山整体っていうとこなんだけど、先生が若いし力加減もいいし私に合ってる。

治療が始まって激痛と戦う。ギックリ腰とはちょっと違うって言われた。なんか腰よりもうちょっと下のお尻の上の辺の関節と筋肉がおかしくなってるって。腫れてるかもって。

ずっと腰を曲げて歩いたりしてるからどこ行っても笑われるし・・・特に母・・・。

早く良くなって~***
by buni-911bu | 2006-08-08 00:00 | 独り言