人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな出来事を報告できたらいいな・・・

by buni-911bu

ちびすけちゃん

会社終わってからその足で知多市にあるダイセンにご飯。

ここのお好み焼きはおいしい。
いつも人がいっぱい。ちなみに今日も。
ねぎ焼きチーズ入りと、モダン焼きを注文。
ちびすけちゃん_b0092794_23361269.jpg

やっぱり美味しい~!!!

おなかもいっぱいになったところで、ミッキーさんの妹さん宅へおじゃま。

最近、子猫を2匹ひろって飼い始めたらしい・・・
いつも、うちの子が一番って思ってるけど、やっぱり子猫にはかないませんわあ・・・
ちびすけちゃん_b0092794_23383425.jpg

右がチャイで左がアール*

超~かわいい~!!!
遊びつかれて二人とも寝てしまった。この寝かた、やらせではありません。
ちびすけちゃん_b0092794_23403852.jpg

やっぱり姉妹だわっ。

そのうち列が乱れた・・・
ちびすけちゃん_b0092794_23413388.jpg

ん~この可愛さは犯罪だ・・・
もって帰りそうだったわ。
どもども、おじゃましました。
by buni-911bu | 2006-06-26 23:44 | 愛猫