人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな出来事を報告できたらいいな・・・

by buni-911bu

オムライス*

昨日の夜はM号とMちゃんと三人でオムライス食べたよ。
オムライス*_b0092794_21574089.jpg

Mちゃんが年末に結婚して名古屋に住んでから、なかなか会えなかったから久々に。
今回はクッチーナで・・・
三人とも満腹!!

Mちゃんは年明けにハワイで挙式したので、その写真を持ってきてくれて見せてもらったんだけど、超~キレイ**
いいなっ。いいなっ。いいなっ。
おみやげもいただきました。
オムライス*_b0092794_2213394.jpg


ハワイのマカデミアチョコレート。(スティッチがついてる~!!すっごいかわいい~)
そしてバスソルト!(いろんな香りの中から私が選んだのは、プルメリアヴァニラのもの。袋もかわいい。)
Mちゃん、ありがとう!!

ハワイの話や結婚生活の良いところやグチ?(なにせ同居なので・・・)をいっぱい聞いて話も尽きず私たち。
でもそんな話を聞いてるとうらやましくなってきた~!
私もいつか、そんな日がくる事を祈ります***
by buni-911bu | 2006-06-12 00:00 | 食べる