人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな出来事を報告できたらいいな・・・

by buni-911bu

ダーシェンカとタッパー御殿

アトリエのメンバーで幸田のダーシェンカへ!
ダーシェンカとタッパー御殿_b0092794_23434973.jpg

有松にあるダーシェンカしか行った事なかったから楽しみ*パンを買ってすぐに外にあったベンチで4人で焼きたてをかぶりつく。ん~おいしっ。お持ち帰り用にももちろん買い足して・・。私の一押しはちょここってパン。チョコが練りこんであってチョコチップも入っておいしい☆あっ、写真撮るの忘れたっ。
ダーシェンカとタッパー御殿_b0092794_2344255.jpg

ダーシェンカを出てタッパーウエアーをやっているKさん宅へおじゃましました。タッパー御殿とはこれの事ね・・・さすが・・・驚く事が多過ぎるステキなおうち。Kさんもとってもおちゃめな人でした。
ダーシェンカとタッパー御殿_b0092794_23441239.jpg

簡単で手早くできるお料理やお菓子をたくさん教わってきました。早くおうちでもやってみたいなあ。
by buni-911bu | 2006-05-04 00:00 | おでかけ