人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな出来事を報告できたらいいな・・・

by buni-911bu

愛知川へGO!

アトリエの友達KさんとNさんと女3人、愛知川の山登り?沢登り?へ行ってきました。1年に2回この企画があり私は数回参加させていただいていて慣れているはずだったのに、登り始めて30分もしないうちに3人共無言・・・かなりハードな山道・・・山道の途中には山ならではの新緑、小さな花たち、小鳥の鳴き声。余裕のない私たちは感動もなかなか味わえない。こんなキレイなスミレだってそこらじゅうに顔をのぞかせてるのに・・・
愛知川へGO!_b0092794_2353597.jpg

そんなこんなでようやくお昼。皆で具だくさんのお味噌汁と顔の大きさもあるステーキをそれぞれ焼く。とってもワイルドな感じ。いろんな人の手作りの差し入れをいただく。初めてステーキの大きさを見た二人は「大きすぎて食べられな~い」なんて言ってたのにペロリ*近くにいたおじ様がそれを見て「食べられな~い、この竹串~」なんてからかわれてしまった。でも本当になぜかあそこではペロリといつも食べてしまう、なぜか・・・
愛知川へGO!_b0092794_23541116.jpg

お鍋もこんなに大きいの。これをかついであのハードな山道を登ってくれたTくんありがとう!
愛知川へGO!_b0092794_23543791.jpg

たくさん食べて帰りの足取りも重い・・・でも下りが多くて帰りは意外に楽しんで時間が過ぎてしまった。新品のトレッキングシューズで無謀に参加してしまった私は帰り道の途中から足首が痛くなってしまった。でも、帰りのバスで長島のサービスエリアで足湯にゆっくりつかったらスッキリ!疲れもスッキリ!また行きたい気持ちになってしまった私でした。
by buni-911bu | 2006-04-29 00:00 | おでかけ