人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな出来事を報告できたらいいな・・・

by buni-911bu

叔母とご飯

実家の父が旅行でいないという母と、だんなさんが飲み会の私と夕ご飯を食べに行く事に。

そんな中、母の妹(私の叔母)が便乗。なんでか、その息子(わたしのいとこ)も行くことに。

叔母とご飯_b0092794_053065.jpg


飲まない私が運転手で阿久比町にある我が家さんで。

でもあんまりゆっくりできず・・・・・残念。前にランチ行った時にはいい印象だったのですが、夜は雰囲気が・・・
もう夜はこないと思います。

叔母とご飯_b0092794_081471.jpg


そして不完全燃焼の私たちは阿久比町のびっくりさんへ。
ここでゆっくりする事に。

なんだかバタバタの外食。うちごはんにすればよかったね(^_^;)
by buni-911bu | 2013-03-02 23:59 | 食べる