人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな出来事を報告できたらいいな・・・

by buni-911bu

セレモニードレス

セレモニードレス_b0092794_18311670.jpg


わかりずらいかな~??ベビちゃんのセレモニードレス。

先日の義母?Rちゃんとの買い物で買っていただいたもの。

産着とか抱っこひもとかすぐいるもの(あっ、これもすぐ使いますね)を買っていただけるのかと思っていたので、まさかセレモニードレスを買っていただけるとは思いませんでした。
しかも松坂屋のもの・・・・ネットで見てたのより全然高いですね(^_^;)

一番高いの186,000円でした。0ひとつ多い気が・・・。もちろん、これじゃないですよ。

実用品は自分たちで用意しなきゃね。

退院、お宮参り、お食い初め・・・数か月後にこれを着たベビちゃんを抱っこする姿を想像しながら・・・♪♪♪
by buni-911bu | 2013-02-26 23:30 | プレゼント