人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな出来事を報告できたらいいな・・・

by buni-911bu

矢場町へ

だんなさんとお買いものです。お買いものに付き合うの嫌がるのでささっと済ませて・・・・ランチ。

矢場町へ_b0092794_10443327.jpg


ショウロンポーが食べたいというので「上海湯包小館」さんで。

矢場町へ_b0092794_10452540.jpg


私はあんかけチャンーハン。

駐車場まで歩いてる時に見つけた和菓子屋さん。古い感じが気になって入ってみました。

お店の名前忘れてしまったけど・・・

矢場町へ_b0092794_1047425.jpg


「六十万石」ってお菓子。これをお客さんたちが皆さん買ってたので買ってみました。

矢場町へ_b0092794_10475041.jpg


中身はこれでした。赤福??のあんこ多い感じ?見た目がなんか昔っぽくていいでしょ。

矢場町へ_b0092794_10484813.jpg


和菓子の横になぜか・・・少し洋菓子。
でっかいシュークリーム発見してテンションあがって買ってしまった(^_^;)
あと、昭和な感じの絞りだしのクッキーも気になったんだ~。

たまには、ゆっくり歩いてみるのもいい感じです。
by buni-911bu | 2013-01-27 23:43 | 食べる