人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな出来事を報告できたらいいな・・・

by buni-911bu

時志観音へ

ブログを見てくださっている方々にご報告します。

どうやら私、ママになるようです。・・ママになれるようです。

以前の事もいろいろあり報告がすぐにできずにいましたが、本日、戌の日を迎えました。

時志観音へ_b0092794_18151878.jpg


うちの両親、だんなさんの両親、そして預かってる甥っ子と大人数でお祓いうけてきました。

とにかく、五体満足で健康で元気なベビちゃんが生まれてきますように・・・・しっかり祈りました。

時志観音へ_b0092794_18172637.jpg


お祓いの後、皆で初穂寿司さんで食事しました。
義父が用意してくれたアワビをツガイで食べました。これは生ですけど、バター焼きもツガイでいただきました。肝をツガイで食べると目のキレイな子が生まれるらしいですね。

なんか嬉しいです。

時志観音へ_b0092794_18205896.jpg


お祝いだからと、お店のご主人が伊勢エビを用意してくれてました。

時志観音へ_b0092794_18214151.jpg


お祓いでうけてきたもの。

時志観音へ_b0092794_1823987.jpg


そして問題のこれ。
兜だと男の子。船だと女の子。どっち??

どっちでもいいんです。本当に五体満足で健康な事を望みます。

どうぞ、無事出産が終わるまでは見守っていてください。

未だに、不安でいっぱいの私です。
by buni-911bu | 2013-01-20 23:02 | おでかけ