人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな出来事を報告できたらいいな・・・

by buni-911bu

母娘×2旅 2日目

天の丸さんでの2日目。叔母と二人で朝風呂につかります。

母娘×2旅 2日目_b0092794_15593547.jpg


朝食です。
しっかりいただきます。

ただ・・・外はものすごい霧とみぞれ。雪にかわってきました。

帰りも悪天候の中、道の駅に何か所か寄りながら帰ります。

そしてランチ。

母娘×2旅 2日目_b0092794_16153099.jpg


行きにも寄ったブラジルのお店へ。
母の妹(叔母)は小学校の先生をやっていて外国の子供が増えていることでポルトガル語を習っている。
なのでよくこういったお店に入るそうです。私はもちろん初めて。

お店の存在は知ってたけど・・・入りずらい感じが・・・。

ランチは1,200円?だったかな??ビュッフェスタイルです。最初、ドキドキする感じで口にはこんだけど「おいし~!」
今度は半田にもあるらしいので、そっちのランチに行ってみようと思います。
by buni-911bu | 2013-01-14 23:58 | おでかけ