人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな出来事を報告できたらいいな・・・

by buni-911bu

めんたいパーク

めんたいパーク_b0092794_20355578.jpg


両親と常滑市にできためんたいパークのプレオープンへ行ってきました。

ちょっとした見学するとこもあったよ。
もちろん、めんたいこの試食、めんたいこの軍艦の試食もあったりして。ジュースやコーヒーやお茶も無料で飲めたよ。

帰りに常滑市で有名な八百善さん改め「常滑チャーシュー」さんへ食べに行くことに。

めんたいパーク_b0092794_20434861.jpg


たまにたべたくなる八百善さんのラーメン。お店が閉まったと聞いて残念だと思ってたんだけど・・・・。
そこの味を継承した人が名前新たにオープンさせたということで。

すっごい並んでました。

でもチャーシューもお汁も麺もそのままな感じです。
また来たいです。
by buni-911bu | 2012-12-08 23:34 | おでかけ