毎日のちっちゃな出来事を報告できたらいいな・・・

by buni-911bu

シャンドールでラフランスパフェ

会社の友人たちと女子会。なんと7人。

シャンドールへ。

b0092794_22452131.jpg


シャンドールさんへ行くと私いつもこれ。きのこのオイルパスタ。
オイル系のパスタが好きだし、キノコと松の実がもっと好き。

b0092794_22472978.jpg


そしてパフェ。今日はラフランスにしました。さすがに一人1個だと多いので友人と半分ずつ。

なんでシャンドールさんのパフェってこんなにおいしいんだろっ。

この女子会、話も尽きないので・・・・・場所を変えて。

b0092794_22491939.jpg


気になってたダフネ珈琲。
話ははずんだけど、注文したカフェオレ…冷めてた・・・・・。これってアリ??

でもクレームつけたりできない性格なので我慢して飲みました。
もう行かないかなぁ。

女子会は盛り上がったからよしとしましょ。楽しかった~。
[PR]
by buni-911bu | 2011-11-25 23:41 | 食べる