人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな出来事を報告できたらいいな・・・

by buni-911bu

入籍1年記念日♪

去年を思い出します。去年の今日私たちは入籍したんだな~とつくづく。早い一年でした。

今日は朝から実家へ。
入籍1年記念日♪_b0092794_015256.jpg


弟家族が来てたので会いに行ってきました。
こんな日でもだんなさんは仕事でいないので・・・。

最近のちびちゃんのマイブームは畑へ行くこと。

入籍1年記念日♪_b0092794_073290.jpg


今日は人参を取りました。自然と触れ合うことはとってもいいことだと思うから、なんか微笑ましいというか・・・・。

夕方、だんなさんが帰ってきてから予約してあった青山さんにある「コション」さんへ。

入籍1年記念日♪_b0092794_0104231.jpg


バーニャカウダを食べに。ちょっとしたお祝いです。
こうやって何年先もお祝いしたくなるような気持ちでいられたらいいな。

おうちに帰ってきたら玄関先に***

入籍1年記念日♪_b0092794_0141415.jpg


お花***

名前も書いてなくても一緒に入ってたメッセージを読んですぐに誰かわかりました。
心憎いことしてくれます。感動です。

メッセージのようにいつも笑顔でいろんな事を乗り越えていけたらいいね。

本当にありがとう☆☆★
by buni-911bu | 2011-11-20 23:57 | 独り言