人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな出来事を報告できたらいいな・・・

by buni-911bu

昭和食堂

昭和食堂_b0092794_23103495.jpg


昭和食堂さんで飲み会してきました。

人との縁ってステキなもので、今日のメンバーも不思議なご縁。
入社してすぐにある人に誘われて夏休みに子供たちを電気もガスもないとこで1週間とか預かる学校?の先生を3年間してました。

その時の生徒だった子が、今年うちの会社の協力会社に入社してた。それで私を訪ねてきたのがきっかけで今日、飲むことに。

あの頃、中学生だった彼女はすごくキレイな女性になってました。下は幼稚園児から上は中学生までいたから、中学生だった彼女とは夜遅くまでテントの中で話したっけ。

楽しい夜でした。懐かしいぃ~(>_<)
by buni-911bu | 2011-10-21 23:09 | 食べる