人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな出来事を報告できたらいいな・・・

by buni-911bu

バースデーケーキ☆

明日は私の誕生日♪

いつも帰りが遅いうちのだんなさん。これぶら下げて帰ってきた。

バースデーケーキ☆_b0092794_13273570.jpg

時間が遅くてケーキやさんやってなかったってシャトレーゼさんのバースデーケーキだったけど、嬉しくて☆

思ってもみないその気持ちに感動でした。

遅い夕飯を食べていつものスナックに友人たちと飲みに行くというので何故か一緒に行く事に。

おしゃべりしながら飲んで(私は飲めないのでお茶ですけど)楽しい時間。

そのうち12時になり日にちが変わり11日に。
今まで流れてたカラオケが急に「ハッピーバースデー」に変わりお店の中にいる人全員での大合唱。
こんな事でって私自身も思ったけど溢れてきた涙。とまらない嬉しい涙。

だんなさんの友人もだんなさんも本当に大好き**ありがとう。
by buni-911bu | 2011-09-10 23:26 | プレゼント