人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな出来事を報告できたらいいな・・・

by buni-911bu

神戸出張1日目

泊まりで研修兼、出張へ行ってきました。行き先は神戸です。

神戸出張1日目_b0092794_2230213.jpg

研修と言いつつも本日一番始めはここ「宝塚大劇場」。

神戸出張1日目_b0092794_22313830.jpg

演目は「美しき生涯」。石田三成が主人公のもの。

宝塚って何回か見てるけど、見るとやっぱり引き込まれるものがあります。
女の人って重々承知して見るんですけど、かっこよく思えちゃうんですよねぇ。不思議だ~。

内容も私の好きな感じでした。ちょっと歴史の本でも読んでみようかと思いました。

神戸出張1日目_b0092794_22351529.jpg

夜は六甲山へ。

もちろん神戸牛のステーキ。

研修?出張?と言われそうなもてなし?を受けて申し訳ないような・・・。
うちのだんなさん、一人で何食べてるんだろう???と申し訳ない気持ちになるよー。

と言いつつ写メしたらうらやましがってたし^_^;

神戸出張1日目_b0092794_22385723.jpg

ホテルに戻ってからも飲みに。

と言ってもアルコール弱いのでお茶。さすがに1軒行って部屋に帰りましたけど。飲める人がうらやましいような・・・そうでないような・・・。

疲れました^_^;
by buni-911bu | 2011-06-17 23:27 | おでかけ