人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな出来事を報告できたらいいな・・・

by buni-911bu

Kちゃんの結婚式♪

Kちゃんの結婚式♪_b0092794_17101693.jpg

千葉の友人の結婚式当日。
式場であるホテルで美容院も予約してたので紙をセットしてもらいいざ式場へ。

中国の楽器ニコ(漢字がでない・・・)の生演奏で会場へ入ります。

Kちゃんの結婚式♪_b0092794_17131051.jpg

二人ステキ~。

先日、式のみを行ったので披露宴のみ。楽しみです。

Kちゃんの結婚式♪_b0092794_17135947.jpg

うちの会社の千葉メンバーと。記念になった~っ。私だけ知多メンバーです。

なかなかこんな事ないもんね。

Kちゃんの結婚式♪_b0092794_1717259.jpg

余興も笑える(*^_^*)おもしろかった。

出席者に楽しんでもらいたいという二人のコンセプトの通りのステキな披露宴でしたよ。
お招きどうもありがとうございました。

式の余韻に浸りつつ・・・・新幹線へ。

Kちゃんの結婚式♪_b0092794_17201953.jpg

名古屋までだんなさんが迎えに来てくれてたのでそのままだんなさんの両親と合流。

よく行く名古屋港にある「むいち」さんのお鍋。これ絶品。むいちさん行くと絶対これ食べてるよ私。

移動の疲れも吹っ飛びましたよ。
by buni-911bu | 2011-05-29 23:09 | おでかけ