人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな出来事を報告できたらいいな・・・

by buni-911bu

FUJIでお祝い☆

青山にあるFUJIさんで同期の仲良しで飲み会です。
今日は私の結婚祝いをしてくれるそうで・・・♪

FUJIでお祝い☆_b0092794_0245514.jpg

同期とは言っても年齢はさまざまですけどいいお兄さんたちです。

男目線で選んでくれた食器。ありがとう。
焼酎グラスとお箸、カップとおそろいの長角皿2枚。嬉しいですぅ。

FUJIでお祝い☆_b0092794_0273042.jpg

サプライズで花束まで・・・・**
女子で参加のMちゃんの分ももちろん用意してあって二人で「わ~っ」って(*^_^*)

FUJIでお祝い☆_b0092794_0293159.jpg

お店の方からはデザートと写真のプレゼント。

なんか嬉しいです。

写真はちゃんと写真たてにまで入れてくれたしね。

FUJIでお祝い☆_b0092794_0322433.jpg

↑これがその写真**

このメンバーの飲み会もいつまでも定期的に続くといいねと皆で話して・・・・次回は真夏においしいビールですかねぇ。
仲間っていいもんですね。大事な仲間です。
by buni-911bu | 2011-05-14 00:00 | 食べる