人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな出来事を報告できたらいいな・・・

by buni-911bu

トドさんのパン

昨日の犬山の帰り道、小牧市にある大好きな「ベーカリートド」さんのパンを買いにいきました。

トドさんのパン_b0092794_2331089.jpg

たくさんのパン買いました。

なかなか来れないので少し多めに買ってすぐに冷凍をする分と、すぐに食べる分と買いました。

トドさんのパン_b0092794_236481.jpg

トドさんにこれいただきました。

食パン型のインテリアグリーン。水あげてくとサニーレタスみたいのが成長していくみたいです。
楽しみ~。パンの形とかしてるだけでも私のツボなのに(*^_^*)

いつから栽培しよっかな~。

あと、だんなさんに毎日サンドウイッチを作ってるんだよ~と話したら帰りにクランベリーたっぷりのパンをいただきました。
早速、これでおいしいサンドウイッチ作りたいと思います。
by buni-911bu | 2011-04-23 23:01 | 買い物