人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな出来事を報告できたらいいな・・・

by buni-911bu

犬山城へ

会社がお休みだったので会社の友人3人でお出かけしてきました。

犬山城へ_b0092794_22363980.jpg

犬山城へ行ってきました。もちろん中にも入ってきましたよ。

やっぱりここのお城の上は怖かった。高いとこ苦手・・・^^;

犬山城下町を散策する事に。
犬山城へ_b0092794_22393239.jpg

途中くだものやさんでこれ食べました。
ホットケーキの中に生クリームとオレンジがはんさんであります。ホットケーキはアツアツです。

中のはさんであるものはたくさん種類があって選べます。私はオレンジをチョイス**

少し行ったとこにあるパンやさんへ。
犬山城へ_b0092794_22433286.jpg

「茶蔵I‘s」さん。

犬山城へ_b0092794_22443098.jpg

ここではこのパンが欲しくて買いに。味は・・・・というよりこの団子みたいな可愛いパンにひかれて。

あんこ・クリーム・チョコの3種類が入ってます。

犬山城へ_b0092794_22461261.jpg

そして犬山といえば拳骨庵。ゲンコツ飴が有名ですよね。

犬山城へ_b0092794_22474553.jpg

今回は飴じゃなくてこれを買ってみました。きなこたっぷりのお菓子です。
見た目も可愛くて**

お出かけはやっぱり楽しいな。バタバタの毎日からの少しのリフレッシュ☆
だんなさんも細かいこと言わない人なのでどっか行くのも心よく出してくれる。感謝です。

という事で次はどこ行こう~。
by buni-911bu | 2011-04-22 23:35 | おでかけ