人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな出来事を報告できたらいいな・・・

by buni-911bu

革ジャン

革ジャン_b0092794_17551392.jpg

前に話してた革ジャン。

旦那さんのお父さんの友達?親しいひと?うまく言えないけど私たち夫婦もよく一緒にご飯したりして式にも来ていただいたKさん夫婦からの結婚祝い。祝儀とは別でプレゼントしてくださって・・・・・。

以前、奥さんのTさんがこれをすっごいかっこよく着こなしてて、それがものすごい似あっててカッコよかったからそれを言った私にTさんがプレゼントしてくださいました。
しかも旦那さんの分まで。

すっごい柔らかい皮で軽くてカッコイイです。
どうやって私が着ようかな~♪
by buni-911bu | 2011-02-28 23:54 | プレゼント