人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな出来事を報告できたらいいな・・・

by buni-911bu

エンゲージリング

エンゲージリング_b0092794_23105375.jpg

ようやくエンゲージリングが検査、点検より戻ったという事でミッドランドスクエアへへ行ってきました。

本当はマリッジリングでこれが欲しかったんだけどエンゲージ(本当は買うつもりなかったやつ)で買いました。前から憧れていた某ブランドのエタニティリング。
キラキラ感が違います。

一生、大事にしていかなきゃ(*^_^*)

帰りにせっかく名古屋に出てきたんだし・・・・

エンゲージリング_b0092794_23142966.jpg

彼のお父さんとこへ寄りました。

晩御飯をご馳走していただきました。私は初めてうちご飯でした。いつも外食だったので。

今晩は神戸牛のすき焼き☆

お肉柔らかい~(^v^)とろけちゃう~(^v^)

いつもご馳走様です。

エンゲージリング_b0092794_23163769.jpg

そしてお父さんが話してたので港へ寄りました。

お父さんの会社のイルミネーション☆

可愛い~♪車から降りてちょっとブラブラ。クリスマス近いですからね***
by buni-911bu | 2010-12-19 23:36 | プレゼント