人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな出来事を報告できたらいいな・・・

by buni-911bu

totoro居酒屋へ

totoro居酒屋へ_b0092794_23113393.jpg

いろんなストレスのたまった私に「おいしいもの食べながらグチを聞いてやろぅ!」と誘っていただきましたので、遠慮なくおじゃましに行ってきました。

もりもりのサラダ。
もちろんドレッシングも手作りです。

totoro居酒屋へ_b0092794_2316253.jpg

これはシメの炊き込みご飯。

これ以外にも大きな餃子やトマトとチーズの野菜オーブン焼き?。
どれもおいしくていっぱい食べました。もちろん遠慮なく^_^;

totoro居酒屋へ_b0092794_23205126.jpg

そしてグチしっかり聞いてくれたtotoroご夫婦。しかもラブラブ。

うらやましい・・・・**

ご主人に「また来てね~」と言われたのでまた行きます私(^^♪
by buni-911bu | 2010-06-26 23:10 | 食べる