毎日のちっちゃな出来事を報告できたらいいな・・・

by buni-911bu

日間賀島へ

b0092794_2311833.jpg

日間賀島に住む友人に会いに遊びに行ってきました~!

b0092794_2312965.jpg

とりあえずランチ。

友人Mぽん、オススメの「海楽」さんでフライ定食。1050円。安いです。
エビ2匹、いか、あじ、白身魚、他・・・全部で7品。本当は白いご飯じゃなくてタコ飯の予定だったけど完売でした・・残念。
お腹いっぱいです。

b0092794_23193353.jpg

日間賀島のお土産でよくもらったりする人気商品「多幸まんじゅう」
できたてのあっつあつをもらいました。すっごいおいしかった~。

これを作ってるお土産やさんの2階で友人Mぽんがお店をまかされています。
b0092794_23222018.jpg

こんな感じのお店です。「HMK」っていうお店です。

このロンTやTシャツも友人がデザインしています。私も彼女デザインのカーデを一枚買いました。可愛いの☆
テンションあがります。

b0092794_23263964.jpg

雑貨もこんなにたくさんあります。こっちも何点か購入しちゃいました。

日間賀島へお越しの際は是非、お立ち寄りくださいね。すっごい可愛いです。

今度は夏にイルカとふれあいにきてみたいね~。もちろん新作のTシャツもチェックしてね♪
[PR]
by buni-911bu | 2010-02-27 23:10 | おでかけ