人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな出来事を報告できたらいいな・・・

by buni-911bu

グランドファーザーズ・レター展

グランドファーザーズ・レター展_b0092794_2352741.jpg

高浜市にあるかわら美術館へ行ってきました。

このポストは前にテレビで紹介されてたもの。嬉しくてパシャリ。

かわら美術舘の前にあるポスト。かわらでできたポスト。



グランドファーザーズ・レター展_b0092794_2374622.jpg


このポストの上の方、ねずみが・・・・可愛いすぎっ☆






グランドファーザーズ・レター展_b0092794_2311028.jpg

今日の目的はグランドファーザーズ・レター展。
孫に宛てた1200通の絵手紙。8月末まで開催されてます。

英国人の彼が書くほんわかした絵手紙に私自身感動でした。
このたくさんの絵手紙が整理されたものを見つけたひ孫のあたる人が世に出してるんだけど、これ見つけた時は今の私みたく感動したに違いない。

孫を思うおじいちゃんの気持ちがすごく伝わってきました。

本当にステキでした♪
by buni-911bu | 2009-07-18 23:03 | おでかけ