人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな出来事を報告できたらいいな・・・

by buni-911bu

小牧山

友人と桜を見に行ってきました。
目指すは小牧山!!桜が有名のようで・・・。

まずはおいしいパンで腹ごしらえ。
小牧山_b0092794_22302033.jpg
大好きなベーカリートドさんでサンドを買ってそこで食べました。

もちろんたくさん朝食用に買い込みましたよ。

サンドもふわふわパンにメンチカツ入りのがっつりサンドです。結構、大きいんだけどペロっと食べました。
トドさんに桜の情報も聞きつつ・・・go!

残念ながら、まだ早いようで・・・・
小牧山_b0092794_22342325.jpg
咲き始めと言った方がいいような・・・。

お城好きの私はもちろん小牧城も入って・・・。
初めて登ったけど新しくてちょっとガッカリ。古いのが好きだな~私。

夜間の桜ライトアップって4月1日からってポスターが貼ってあった。いいなぁ。見てみたい。
夜桜もいいもんだよね。
小牧山_b0092794_22363362.jpg

唯一、お城までの道のりに咲いてたしだれ桜。これでガマン。
この桜の下でおむすび食べてる家族がいたり、大人数でバーベキューしてたり楽しそう。

弁当持ち・・・いいな~。
by buni-911bu | 2009-03-29 23:28 | おでかけ