人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな出来事を報告できたらいいな・・・

by buni-911bu

車のお祓い

車のお祓い_b0092794_22373467.jpg
犬山成田山へ車のお祓いへ行ってきました。

この車でいるうちはちゃんと事故のないように見守っててもらえますように。

犬山まで来たし、小牧市のベーカリートドさんでパンを買う事に。

久しぶりにトドさんたちともお話できたし、パンの事で聞いてみたかった事も聞けたし、いつも元気をもらいます。
そしてトドさんオススメランチを食べに。
車のお祓い_b0092794_22453347.jpg
イタリア料理「Kan」さんへ。

ランチはデザート付きで2000円でした。ちなみにこれ前菜。メインって言っていいくらいの品数です。

前菜の他にファカッチャ、ミネストローネなど・・・


車のお祓い_b0092794_2248338.jpg
メインはパスタ。

トマトとツナのパスタにしました。

デザートも何種類かの中から選べて盛り付けてくれます。

おなか的にも大満足でした。

ここのすぐそばの小牧山の桜が満開の頃にトドさん行ってここでランチ食べて桜見るコースでまた来たいな~♪
by buni-911bu | 2009-03-07 22:32 | おでかけ