人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな出来事を報告できたらいいな・・・

by buni-911bu

初だっこ☆

初だっこ☆_b0092794_2365850.jpg
千葉から帰ったら弟たちが来てました。

そしてベビちゃんが産まれて以来の再会の私。可愛い~。

そして念願の初抱っこです~ぅ。どうしよっ、ずっと抱っこしてたいっ。可愛すぎ。

飽きない・・・・ずっと抱っこして顔眺めて寝かして・・・・おお~何しても可愛い。

と、おばバカと笑ってやってください^^;目がハート♪

ねずみのおくるみに入れて・・・
初だっこ☆_b0092794_23123777.jpg
ムリヤリおくるみのまま入れてからパンパン。嫌がってたしベビちゃん。

帰りに義理の妹のMちゃんに「また連れてきてね~」と私。「またおじゃまします~」と言ってくれました。
えへっ、よかった。
by buni-911bu | 2009-01-02 23:06 | ベビちゃん