人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな出来事を報告できたらいいな・・・

by buni-911bu

師崎荘~咲椋

師崎荘~咲椋_b0092794_23171794.jpg
両親と友人2人とで知多半島の先端にある師崎荘へランチに行ってきました。

こんな景色を見ながら。

お魚づくしです。

トンビがたくさん飛んでてのどかな感じの中で。

師崎荘~咲椋_b0092794_23202154.jpg
煮魚、お刺身、エビフライ、酢の物・・・。

いいねぇ。海見ながらランチ。

帰りに注文してあった友人の魚の卸やさんで蟹、いくら、数の子、ホタテ、エビたくさん買いました。お正月だもんね。

夜は半田市にできた「咲椋」さんで忘年会。

師崎荘~咲椋_b0092794_23265787.jpg
ここのご主人が五島列島出身だそうでお酒やお料理にも五島列島からのものばかり。

このお酒も。日本酒なんだけど発砲です。飲みやすくておいし☆

この日はサバが空輸されてくるという事でサバを使ったコースで。

どれもお料理がおいしくて感動でした。でも体調が悪くて思うように食べられず・・・残念。
絶対、また来たい!リベンジします。
by buni-911bu | 2008-12-29 23:16 | おでかけ