人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな出来事を報告できたらいいな・・・

by buni-911bu

クリスマス☆

クリスマス☆_b0092794_146462.jpg
祖父母宅でクリスマス。
私とうちの両親で祖父母宅へ。

そしたら母の妹とその子供2人も集合。ってな訳ですごい人数でクリスマスです。

これ母の妹が持ってきたエスカルゴ。初めて食べた私。バジルのこのソースが合うね。

こうして皆の時間を大事に。

クリスマス☆_b0092794_1411255.jpg
アホなことするいとこの図・・・・(^_^;)

ケーキにのってたスノーマンを一口で食べようとしてる図・・・。

お料理もケーキもペロリでした。
祖父もおいしいと言ってたくさん食べてくれたしよかったです。

寒くなってきたけど、今日も皆さんメリークリスマスです~☆ 
by buni-911bu | 2008-12-25 23:05 | 独り言