人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな出来事を報告できたらいいな・・・

by buni-911bu

可愛い買い物

可愛い買い物_b0092794_2247391.jpg
可愛いでしょ~。テンションあがっちゃいました。

裁縫の先生をしてる友人が手作りのものの個展をやるという事で遊びに行ってきました。
他にも手作りする人のものもあってこれを購入。可愛い手編みのシュシュとピン、くるみボタンのヘアゴムなど。寒いけどこの冬はいっぱい髪しばっちゃいます。

そして帰りにすぐ近くの「Pain de M」さんへ。
可愛い買い物_b0092794_22515752.jpg
フライドオニオンのパンとフランボワーズとクリームチーズのパン、それにバジルとチーズのパン。

どれもおいしかったです。
次は食パンを食べたいな。

そうそう、これさっきの友人のお母さんの指導のもと作りました。
可愛い買い物_b0092794_22544696.jpg

サンタクロース☆
不器用な私は3人のサンタクロースを作ってやっと慣れてきた感じ・・・イヤ、まだまだです^_^;?
by buni-911bu | 2008-12-21 22:45 | 買い物