人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のちっちゃな出来事を報告できたらいいな・・・

by buni-911bu

カフェランチ

カフェランチ_b0092794_21471763.jpg
朝から栄に買い物へ。
ブラブラと何軒かお気に入りのお店をまわる。

今回はランチも目的のひとつで気になってたカフェへ。
栄にある「CAFE de F.O.B」カフェドフォブさんへ。

ポークのクリーミーカレー*

カフェっぽいランチでいい時間。デザートにフルーツのメイプルケーキも頼んで・・・。
このカフェの1階と2階は洗練された雑貨などが置かれていて2階のスペースの一角がカフェになっている。ステキな空間でした。

午後も買い物でうろうろ。

帰りにこれ買いました。
カフェランチ_b0092794_2154525.jpg
松坂屋のデパ地下、ジョエル・ロブションのケーキ。

行きにこのお店の前を通りかかった時に帰りに絶対買って帰りたいって思った一目ぼれケーキ。
クリスマスでなのかローソクみたいなケーキ。

すっごい可愛くて感動して買っちゃいました。
味ももちろんだけど、見た目ってとっても大事ですよね。

買ったケーキのどれも手の込んだおいしいケーキでした。
by buni-911bu | 2008-12-06 23:38 | 食べる